勝ち負けを記録するWebApp作った。

こちらからアクセスできます。
iPhoneChromeで動作確認済み。
使い方とか中身は続きをどうぞ。

使い方


ホームに追加して使ってもOK、そのままSafari上で使ってもOK。



WebClipだと、見やすいかも。ただし、オフラインで使えません。



入力欄からフォーカスをはずすと、プレイヤーを追加できます。
iPhoneなら、キーボード右上の完了を押してもOK。



Safari上なら、オフラインでも実行可能。全自動保存。

仕様

  • Undoは1回まで。Undo後のUndoはRedo
  • プレイヤーの削除や追加もUndoできます。
  • 長い名前は、はみ出ます。(´・ω・`)ショボーン
  • 背景とかCSSとか指グラフ自動登録のヤツの使いまわしです。
  • しょうもないアプリです。

作ってたときに思ったこと

WebClipってオフラインで使えない?
manifestのキャッシュを読ませて、Safari上では機内モードでも動くようになったのだけど、
WebClipでは、終了しかできず。これはひどい
なんか手があるのかもしれないけど、現状では分からず。断念。

NetBeans楽しい

今までずっと、メモ帳開発だったんですが、指グラフを作ってる途中でNetBeansに乗り換えました。
あまりに楽しくて、いろいろ作っちゃう。
次のかいらぼあたりで、「NetBeansPHPで作るWebApp」みたいな講演やりたいレベル。

次は

ポケモン努力値管理WebAppとか作りたい。
家計簿とか、スケジュールアプリも作れるよね、これ。
楽しい。とっても楽しい。(いまさら。)