セキュリティ&プログラミングキャンプ2009 続き

もう三日も過ぎてしまいましたが、
7月10日に選考結果がメールで届きました。


とても気になるもので、


起きている間はずっとメールチェックしてました。


マイサーバだからいいものの、
そうじゃないとかなり迷惑な話ですね。
そして、あまりにメールチェックをしすぎて


疲れて寝てしまいました。


選考結果が届く前から負けてます。
結局、起きたのは18時過ぎ。
急いでメールチェックをしてみると・・・


セキュリティ&プログラミングキャンプ2009参加者選考結果のお知らせ


という題名のメールが届いていました。
いよいよです。最初で最後のチャンス、果たしてどうなるのでしょうか。


あまりに緊張してしまってメールをまともに見る事ができないDltnは、
一番上から1行ずつ表示させて、読んでいく事にしました。


ものすごくチキンです。


(中略)


参加者選定委員会(セキュリティ&プログラミングキャンプ2009実行委員およ
び講師により構成)による厳正なる書類選考の結果、貴殿におかれましては、


ネガティブな想像が頭をよぎります。
・残念ながら、今回は見送らせていただく事となりました。
とか。


こういうネガティブな言葉はどうして簡単に想像できるんだろう。


きっと次の行で決まる!
そう思い、1行分スクロールさせます。
緊張の一瞬です。


セキュリティ&プログラミングキャンプ2009セキュリティコースに参加してい


\(^o^)/オワタ


Dltnは、この1行を見て、


本気でダメだと諦めました。


・参加していただくに値しないと考え〜
・参加していただくには少し能力的に云々〜


こういうフレーズしか頭に浮かびませんでした。


恐ろしいぐらいにネガティブな思考です。


かなり沈んだ気持ちで、1行スクロールさせると・・・


ただくことを決定いたしましたので、まずはメールにてお知らせします。


!!?


なんと、選考通過してました。
とても驚きです。


むしろ、自分のネガティブすぎる思考に驚きです。


何はともあれ、
こうして、最初で最後チャンスを見事つかみ取る事ができました。


後から思ったんですが、
メールの容量が一覧で表示されており、
このメール、8KBもあるんですよね。


容量見て気づけよ・・・


緊張してるとそんな事にも気づかなくなっちゃうんですね。
それぐらいダメダメなDltn。
加えて,超方向音痴です。
新しく行く場所で、道に迷わなかった事がありません。


キャンプ当日は間違いなく道に迷う事でしょう。


前途多難です。
ですが、落ちた方の分までしっかり頑張って勉強したいと思います。