Furnaceに溶岩バケツを入れても、バケツだけ残す

TileEntityFurnace.java

updateEntity 関数内を書き換える。
(MinecraftForgeが導入されている環境で作業しているため、適宜読み替えてください。)

210行目付近

// 書き換え前
                        if (this.furnaceItemStacks[1].stackSize == 0)
                        {
                                this.furnaceItemStacks[1] = null;
                        }
// 書き換え後
                        if (this.furnaceItemStacks[1].stackSize == 0)
                        {
                        	if ( this.furnaceItemStacks[1].getItem().shiftedIndex == Item.bucketLava.shiftedIndex ) {
                        		// 溶岩バケツの場合は、バケツを残す。
                        		this.furnaceItemStacks[1] = new ItemStack(Item.bucketEmpty);
                        		
                        	}else{
                                        this.furnaceItemStacks[1] = null;
                        		
                        	}
                        }

既存クラスを書き換えずに実装する方法ってあるのかなぁ。。