プレイヤーのスコア情報表示を少しアップデート!

プレイヤーのスコア情報、なんだか物足りないと思っていたのですが、
@geturyuu_ さんからいただいた要望のおかげで、
少しにぎやかになりました!



表示オプションも拡充してみました。


曲ごとの更新履歴なんかも見れるようになると、面白そうかなあ、とか
案は結構溜まっているのですが、
無理してjubiticsを一気に作ってしまったのもあり、
溜まった仕事やら原稿やらに追われていて、しばらくは大きな更新ができそうにありません(☍﹏⁰)


のんびりまったり、やっていけたらと思います。
ご要望、ご意見、バグ報告等は、@iru_caまで、お気軽にどうぞです!