サマーウォーズのSolveMeメールを好きな人に送れるようなものを作ってみた

来週の金曜ロードショーはいよいよサマーウォーズですね!
サマーウォーズといえば、2010/07/30(今日!)に主人公 小磯健二 が受け取った、Solve Meというメールが印象的です。
そんなSolve Meのメールを、それっぽく送れるスクリプトを書いてみました。
既に誰かが作ってそうな予感しかしないけど、せっかく作ったので公開します。


こちらからどうぞ。
2010.09.30 公開停止しました。また機会があれば公開するかもしれません。


※攻撃しないでください。
※自分のアドレスか、許可をもらった友人等のアドレスだけ使ってください。
※知らない人のアドレスは絶対に使わないでください。
※ジョークサービスということを理解したうえでお願いします。
※バグなどありましたら @doiphy にご一報ください。
※楽しく使うだけにとどめておいてください。
※攻撃しないでください。